簡単・人気のバストアップエクササイズ

バストアップするための姿勢

 

毎日の姿勢に気を付けてみましょう。

 

背筋をピンと伸ばして立ち、胸をはって歩くだけでもバストトップの位置が上がってきます。

 

また、姿勢が良くないと筋肉が緊張し、血液の流れが悪くなりバストにも栄養がいき渡りません。

 

猫背気味の人は特に意識して背筋を伸ばしてみて下さい。

 

タオルを使ったエクササイズその1

 

  1. 両手でタオルの両端を、こぶし2つ分くらい離して掴み、真直ぐに伸ばします。
  2. 万歳をするように両手を上に上げます。
  3. そのまま腕を後ろに回します。1日10〜30回行います。

 

タオルを使ったエクササイズその2

 

  1. 胸の前で丸めたタオルを、手のひらでできる限りの力で挟みます。その後、力を抜きます。
  2. 背筋を伸ばして、肘は直角に。息を止めずに行います。1日10〜20回行います。

骨格のゆがみをなおしてバストアップ

今若い女性の間で、整骨院や整体・マッサージなどが、とても人気を集めています。

 

骨格のゆがみをとることで、こりや痛みがとれる他に、ゆがみのせいでたまった体脂肪もなくなるのです。

 

姿勢の悪さや運動不足などでゆがんだ骨格を、自宅でできる簡単なエクササイズで解消し、美しいバスト・美しいプロポーションを目指しましょう♪

 

重力に負けないバストをつくる運動

 

  1. 0.5〜1リットルのペットボトルを両手に持ち、腕を広げます。
  2. ペットボトルをゆっくりと顔の前まで持ってきたら、また両腕を広げます。

 

これを10回繰り返します。

 

バスとの下のたるみをとる運動

 

  1. 背筋を伸ばし、膝を軽く曲げて座ります。
  2. 両手を伸ばし、組んだ手のひらを上に向けて上げます。首を後ろにそらします。これを5〜10回繰り返します。

 

バストを大きく見せる運動

 

  1. 壁の横に立ち、片手を軽く壁につきます。壁側の脚を1歩前に出します。
  2. 上半身を壁と逆にねじり、5〜10秒間静止。反対側も同様に、左5〜10回、右5〜10回行います。

 

いかがでしたか??(^_^)

 

バストアップの方法って沢山あるんですね

 

是非参考にして頂けたらと思います。